デコラヒロバ  お客様の声

デコラヒロバのお客様の声をご紹介します。

【お客様の声】グリーンモール山室事務局様(オーダーメード編)

f:id:madoca_kazama:20180823104356p:plain

ショッピングモールの自動ドアに貼る開店祭用のシールをオーダーいただきました。送付いただいたラフイメージをもとにデザインを起こし、ご提案させていただきました。ロゴはデータがございませんでしたので、トレースで新たにお作りしています。施工はお客様ご自身ですがとてもキレイに貼っていただけ、喜びの声もいただけました。

●お使いいただいた感想
店内入り口ドアに作っていただいたシールを貼らせて頂きました。
今までにない色味で、とても華やかです。
本当に、ありがとうございました。この勢いでイベントを成功させたいと思います。

 /グリーンモール山室事務局様