デコラヒロバ  お客様の声

デコラヒロバのお客様の声をご紹介します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【事例紹介】ひらの歯科クリニック 様

受付の飛沫防止シートにも貼っていただきました!可愛くハロウィンを演出されています。 ●ご利用いただいたご感想 子供用の装飾を探していました。お客様の反応もよかったです。 www.hirano-dc.net

【事例紹介】小児歯科ふじわら歯科 様

オーダーで歯科医院名も入れさせていただきました。院内のパーテーションもハロウィン仕様です。 ●ご利用いただいたご感想 寂しい街の通りを子供達が喜ぶアミューズメントパークのようにしたかったです。スタッフみんなうまく貼ることができました。 www.fuj…

【事例紹介】ふなつデンタルクリニック 様

▲洗面所の鏡に ▲キッズルームの窓に 背景の緑が魚の装飾とあいまって院内の雰囲気によくなじんでいてとても素敵です。洗面所にはPPサイズの啓発用シールを素敵にポイント使いしていただいています! ●ご利用いただいたご感想 歯科医院のキッズルームの窓、待…

【事例紹介】ほがらかデンタルクリニック 様

2020年ハロウィンの装飾でご利用いただきました。ハロウィンの骸骨人形とコラボレーションしていただきました!インパクトがあってとてもおしゃれです。 ●ご利用いただいたご感想少しでも歯科のイメージを明るくするために購入しました。受付のアクリル板に…

【事例紹介】めいくFUZIYA 様 オーダーメイド

▲夜の見え方 ▲昼の見え方 クリスマスの装飾をオーダーメイドでご利用いただいました。クリスマスツリーをメインにしたデザインをご希望いただき、デザインから作成させていただきました。店舗の大きなウィンドウ全面がクリスマス一色になり、夜には光があた…

【事例紹介】こどもの歯科 様

東京都目黒区のこどもの歯科様にご利用いただきました。 kodomonoshika.net Instagram:https://www.instagram.com/kodomonoshika2010/

【事例紹介】あかぎ歯科小児歯科 様

福島県河沼郡のあかぎ歯科小児歯科様にご利用いただきました。 サンプルを請求をして頂いたのがきっかけで装飾していただいています。 患者さんからは、新しいデザインになるたびに可愛いなどと好評だそうです。 価格ははじめは高いかな?と感じたそうですが…